2016年6月14日火曜日

育毛サプリ「ボストン(BOSTON)」と「毛髪大作戦アロマシャンプー」が到着

前回のブログで購入した育毛サプリ「ボストン(BOSTON)」と「毛髪大作戦アロマシャンプー」が届きました。

無記名のダンボール


商品名は無記名のダンボールで到着。
プライバシー対策がしてあって気が利いています。

「毛髪大作戦アロマシャンプー」付きの6本セット


「毛髪大作戦アロマシャンプー」付きの6本セットです。
32,378円でした。サプリは半年分なので1日約180円!
これで3,980円相当のシャンプーが付いてますからお得ですね。

チラシと冊子類が沢山


底にはチラシと冊子類が沢山。
冊子の「私はこうして薄毛を克服しました」はとてもタメになる内容が書いていました。

アロマシャンプーとBOSTONのパッケージ


アロマシャンプーとBOSTONのパッケージ

1箱に3つのBOSTON90粒入りが入ってます


1箱に3つのBOSTON90粒入りが入ってます。

BOSTONパッケージ
BOSTONパッケージ


側面には原材料名や栄養成分表示。
髪の毛によさそうな成分が沢山入ってます。

白いプラスチックの容器


ボストンは白いプラスチックの容器にサプリメントが入っています。

黒いカプセル状のサプリ


黒いカプセル状のサプリ。
なんだか効きそうですね!

ボストンについて詳しくは下記の公式ページをご覧ください。

育毛剤愛用者の人気No1 _ボストン

毛髪大作戦アロマシャンプー


セットに付いてきた「毛髪大作戦アロマシャンプー
通常価格は3,980円(税別)とのこと。

よくよく考えたらシャンプー1本4,000円超えるってとんでもない値段ですね。
でも髪に良いかもと思うと買ってしまいそうです。

アロマシャンプー側面


アロマシャンプーの使用感は次回レビューします!
毛髪大作戦アロマシャンプーの詳細は下記の公式ページをご覧ください。

アロマシャンプー


スポンサード