2016年5月13日金曜日

育毛剤『RHIZOGAIN』の効果、レビュー

お久しぶりのブログ、最終更新から2年半経ちました。
今まで何をしてきたかと言うと・・・

何もしてきませんでした。

ストレスが一番大敵だと思って気にしないようにしてましたが結果・・・

禿は進行しています!!
生え際が後退しています!!

普段はストレスはない方で睡眠も8時間はとって好きな事しているにも関わらず禿は増すばかり。(毛は増さないのに)

とは言うものの一度だけ「RHIZOGAIN(リゾゲイン)」という育毛剤を15年8月24日~11月22日まで約3ヶ月だけ使用してみました。

育毛剤『RHIZOGAIN』
育毛剤『RHIZOGAIN』


その効果はこちら

2015年8月24日

2015年8月24日育毛の様子

2015年8月24日育毛の様子

2015年9月12日


2015年9月12日育毛の様子

2015年9月12日育毛の様子

2015年10月7日


2015年10月7日育毛の様子

2015年10月7日育毛の様子


2015年11月22日

2015年11月22日育毛の様子

2015年11月22日育毛の様子

ビフォーアフター

育毛の様子ビフォーアフター


あれ・・・??

あれ・・・??

正直まったく効かなかったというレビューを書こうと思って写真を用意していたら、こうして見比べると少し改善している・・・初日頭のてっぺんを撮ればよかったですが10月7日の写真と比べても確実に生えてますね!!

元々20代の頃リアップを使用して頭が被れてごっそり皮膚が毛根ごと剥がれたトラウマがあったのでなるべく天然成分の入った育毛剤にしようとダメもとで買った商品でしたがまさかの髪再生!!

もう少し続けてみようかしら。

正直育毛剤なんてまったく効かないと思ってるし
広告表現もわざとらしく派手なのが多くてカモにされそうで好きではありません。

だったらサプリや食生活、運動でとも思いますがそれも限界があります。

ダメもとで買った育毛剤でしたが少しでも改善があったのは自分の中では初ですね!嬉しいです^^

リゾゲインサイトより
リゾゲインサイトより

緑色のスプレーで頭皮ケアを行ってから、

リゾゲインサイトより
リゾゲインサイトより

オレンジ色のスプレーで仕上げます。簡単!

私は飽きやすい性格ですが毎日お風呂上り、ドライヤー後に行う習慣をつけてたら3ヶ月はなんなく続けられました。

これを気に色々とまた育毛をがんばってみようかと思いました。

とは言ってもここまで禿げてると焼け石に水なような気もするので
そろそろ最後の手段、薬に手を出そうかと思ってます。

その辺もいづれ書こうと思います。

まだ私ほど禿げていないなら中々効果のある育毛剤かもしれませんよ。
でわまた~
RHIZOGAIN(リゾゲイン)は下記から購入できます。お勧め!


スポンサード