2017年10月30日月曜日

育毛1周年からミノキシジルタブレット+フィンペシアを飲んで5か月目の結果

なんと育毛一周年記念から5か月ぶりのブログ更新。
育毛生活はもちろん続けていました。

飲んでいた育毛薬はこちら。

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg【1箱100錠】

ミノキシジルタブレット(Noxidil)ボトルタイプ5mg【1本100錠】

国際書留郵便でシンガポールから到着


オオサカ堂で購入。国際書留郵便でシンガポールから到着。

開封~
開封~


まとめて買った方が割安なので2セットで注文。

フィンペシア(上)とミノキシジルタブレット(下)
商品パッケージ


フィンペシア(上)とミノキシジルタブレット(下)

フィンペシアは10錠×10個で100錠
フィンペシア


フィンペシアは10錠×10個で100錠。

ミノキシジルタブレット
ミノキシジルタブレット


ミノキシジルタブレットはボトルタイプだと値段がお得になります。同じく100錠。

ミノキシジルタブレット


上蓋をはがし、

中のビニールとシリカゲルを取ります


中のビニールとシリカゲルを取ります。

ミノキシジルタブレットの錠剤


こちらがミノキシジルタブレットの錠剤。

以上の薬を前回から5か月飲み続けて、その後、私の頭髪はどうなったかと言うと・・・

2017年11月1日の頭皮
2017年11月1日


若干生え際が全身しましたが、毛量は少し減ったような・・・
ほぼ変化ないですね。よく言えば現状維持できている。

運動せず、食生活も良くはないのでそれが原因かな。

5ヶ月でこれではこの先の増毛は難しそうなので、今月からはミノキシジルタブレット10mgに増やして様子を見て行こうと思います。

ではまた数か月後に!

スポンサード